何も無いと言っても過言では無い



昨日のプレイの事なんだが、昨日は自分の生活リズム直そうって事で1日だけ昼寝を我慢してたんだけども、何かそれが徒になったみたいで、眠くて意識がボーっとしてた所為で自分が何してたのかあまり良く覚えてないんだよね(´-`;)



昨日撮ったSS見れば何してたか思い出すだろうとか思ったんだが、



昨日1日でSSを2枚しか撮ってないってどういう事なの /(^o^)\





…まぁそんな感じなんで、申し訳無いけども今日は殆ど書く事無いですね。



あぁ、ただアレだ。
何を思ったか、猟団メンバーの手伝いしてる時の動画を1つ撮ったんで、コレがネタになるかもしれん。
というか今日の日記の唯一のネタ成分。



エストは下位、塔の蒼レウス。
取分け上手い場面がある訳でも、面白い要素がある訳でも無いけど、暇潰しとして見ると良いかもしれない。
動画自体は9分程度しかないんでね。
誰かが力尽きれば少しは面白かったかもしれないが


私達のgdgdっぷりが垣間見えます。



…因みに、これでも悉くバックミュージックが東方の音楽ですね。
それも、やたら壮大なのばっか。
そういや楽曲紹介やってないなー


動画の出だしと、3:30辺りにビクっとなるかもしれない(音量的な意味で)ので注意。




…でも、偶にこうやって猟団メンバーとのクエストを動画にしてみるのも良いかも知れないね。
動画さえあればこうしてネタが出来る訳だし。
それに、SSとかじゃ表現出来ないプレイ(ファインプレーとか)も、動画ならちゃんと残るし。






まぁそんな事はどうでもいいんだが、取り敢えず纏めると、昨日はこれ以外に行ったクエストで、私が覚えてるのは上位森丘の蒼レウスと、火山の上位テオ位かな?


確か上位テオは1回で、上位蒼レウスは3回位だった気がする。






森丘の戦い難さは異常。
あとレウスの移動回数も異常。








…あぁ、そうそう。



今日のメンテ後、狩人祭の結果が解りますね。
で、今回は貰える祭りポイントが3倍ってイベントだったんで、出来れば勝ちたかったんだが…



表示では一応勝ってるとはいえ、朝7時の時点でこれだけしか差が開いてないっていうね。


まぁコレだけならまだ勝ち目はあったんだが、
今朝の朝5時から8時まで、HR5~の下位ザザミで29+4魂を入手出来るってシクレが来てたんで、ほぼ間違いなく今回は負け組確定ですね。


幾らなんでもこのタイミングでシクレは無いわーw
0分針安定、3戦で100入魂って何ぞ…w


…というか、今回はシクレのバランスが悪い気がするんだよね(´-`;)
蒼組はメモラージャンやらアクラ・ジュビアだったのに対して、紅組は下位ザザミって…



今回は祭りポイントで銃撃槍強化に必要な素材とかを交換しようと思ってたんで、ちと残念ですねー…





早苗さーん!オレだー!奇跡起こしてくれー!