MHF変換辞書


http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090526#1243290030


MHFの変換辞書やら導入方法やらはここを参照するとして。



暫定版→Ver1.00に格上げしました。
まぁぶっちゃけVerって文字使いたかっただけで、実質中身はあんまり変わってないです。
具体的にどう変わったかと聞かれると、登録されてる単語数が41→70に追加されただけですと答えます。



それでも良いぜ! って物好きの方は下記のリンクからどうぞ。


辞書DLページ



まぁー
相変わらず痒い所どころか、痒くない所にも届かない辞書ですが、「ないよりはマシ」って言葉がある位なので。






   (おう ではない)


そうそう。
この辞書、私が「一発変換できねー」と感じた単語を中心にセットされてます。
無論、私が変換しようとする文字なんて限られるだろうし、他人的には「何でこの単語入ってないの?」的な感想もあると思います。



そ・こ・で。
辞書に追加して欲しい文字群、ジャンルがあれば、それをコメントなり拍手の方からお知らせください。
多分次回更新時にそれを登録しておくと思います。



…でも、わざわざここに報告するより、自分で足りない単語を登録していく方が早くね…?



まぁそもそも次回更新が何時だか解らないgdgdっぷり。