攻略系サイトとか


何となく、私が良く見るMHFの攻略系サイトとかを紹介しておく事にする。
解らない事とかがあればここら辺を覗くと解決する。 …かもしれない。




MHF猟団FreeDomの小部屋


ttp://homepage2.nifty.com/ferias/


かなり有名な攻略サイト様。
MHF攻略解析の界隈じゃ一番なんじゃないか?


主に肉質や入手情報等に使用してます。



MHF攻略データベース


ttp://spherelinks.com/greet/


こっちも結構大きい攻略サイト
派生経路や威力等が人目で解り易い武器のツリーが役に立ちます。



MHF攻略@ Wiki-


ttp://mhfo.wikiwiki.jp/?FrontPage


御馴染み有志によるwikiページ。
攻略云々というよりは、細々とした基礎情報等が多め。


少ないながらもオススメ装備セット等も載ってます。



MHFの装備画像Wiki


ttp://fortune.adam.ne.jp/mhf_e_wiki/


wikiその2。
こっちは攻略云々では無く、名前通り装備画像だけが載ってます。
具体的な能力値や発動スキル等の情報は一切無しで、画像のみ。


一式を揃えた時の防具の外見が知りたいって人御用達。



MHFよろず屋ブロリー商会


ttp://broly4.blog71.fc2.com/


サイトではないが、個人によるコピペブログ。
MHF女キャラのエロ装備等をゲフンゲフンゲッホゴッホ


女キャラを使ってるなら1度は見るべき。