瀟洒に



メイドと言えばロック(嘘


って訳で、激しめの月時計インストアレンジ3曲!
高速ナイフが飛んでくるぜ!





月時計 〜 Lunar Dial

D


dBu music
収録:弾奏結界 紅魔狂詩曲 Scarlet Rapsodia
原曲:月時計 〜 ルナ・ダイアル



相変わらず原曲を重視したアレンジに定評のあるどぶ氏。
シンプルで非常に聴きやすく、且つ格好良いアレンジです。


この曲自体とはあまり関係無いんだけども、この曲が収録されている弾奏結界 紅魔狂詩曲。
紅魔郷アレンジを纏めたアルバムで、どぶアレンジの中でも一番良い等の評価もあるので、見かけたら買う事をお勧めする。
私もこのアルバムは神盤だと思うなー
紅魔郷が好きってものあるが




Destination Obsession

D


PXP
収録:ALICE GATE
原曲:月時計 〜 ルナ・ダイアル
http://members2.jcom.home.ne.jp/pxp/c73/alice_gate.html


まず、ニコニコのリンク先。
この曲単体が見付からなかったのよ…(´-`;)
21:30頃に流れるので、そこまで飛ばせば良いと思うよ。



…さて、曲の方。
私的に至高のアルバム「ALICE GATE」より、月時計のゴシメタアレンジです。
最初から最後まで激しい曲ですね。
苦手な人はとことん苦手かも知れないけど、好きな人はかなり好きだと思う。
勿論私は大好きです




月時計 〜 ルナ・ダイアル

D


Demetori
収録:Il Mondo dove e finito il Tempo
原曲:月時計 〜 ルナ・ダイアル



来た!Demetori来た!これで勝つる!


メタルやロックアレンジで御馴染のドメトリ。
今回はロック調の月時計アレンジです。
\ロック長!/\ロック長!/\PAD長!/


何時もながら、ベースもドラムも格好良いです。
そして流石Demetori、聴きやすいし、ノリやすい。


前曲2曲もオススメですが、このアレンジも特にオススメですよー