オンラインゲームで、初の寝落ちかもしれない



昨日、空ちゃんの手伝いがてらアカムに着いて行き、獄炎石を入手してきた。





獄炎石は採掘で入手しようとすると、かなり面倒なんですわ…w(´-`;)


丁度虹色鉱石も1つ入手出来たし、まぁ結果としては良かったかな。





…で、だ。


その後、ラオシャンロンに行きたいとの事だったんで手伝い目的でそれに同行したんだけども、


ラオに行く





眠くなる





剥ぎ取り終了後、気付いたら寝てる





起きたのは深夜2時過ぎ位で、既に猟団メンバーが解散した後





(´・ω・`)



起きた時、街にメンバーが誰一人居なかった時のあの虚しさは異常だね!(輝涙





…然しそれでも一応討伐後のSSは撮ってたらしい。
流石私。


残りの素材がうふふ

灰晶蠍の大顎x1

灰晶蠍の尖爪x2

灰晶蠍の靭尾x5 灰晶蠍の輝晶石x3

灰晶蠍の血晶石x6



甲殻種の秘晶石x8



牙獣種の剛尾x2



獄炎石x1→x0

虹色鉱石x5→x4



ネオジムメモx1 メルクリメモx1





…さて、昨日付けで6.0大型のプレビューが更新されましたね。
第1回目の更新に関わらず、早速新モンスターの情報が公開されてます。
少しは出し惜しみしようぜ



新モンスターのオルガロンは、HRE61~と剛種クエストで配信される。
戦闘フィールドは沼地。


雄はカム・オルガロン、雌はノノ・オルガロンって名称らしい。
オルさんとガロンさんでは無かった


HR61のクエストの方は、カムのみのクエストとノノのみのクエストで、分けて配信される模様。
逆に剛種クエストの方はカムとノノが両方出現する。


まぁレウスレイアみたいな感じかな。



現時点で公開されてる情報はこの位。


後はナナ剛種とか、街迎撃古龍剛種とかの情報があったりするので、一応プレビューサイト見てみると良いかも。