一応こっちでも書いておこうかな



SNSの方にも書いたんだけども、メインはコッチだしって事で、一応こっちにも記載しておく。
要するに各ジャンルにおいての私との連絡手段についてです。





MHF


サーバー3
HN:-Aile&昶-
ID:X62AZ7




ID乃至HNで検索すりゃ、100%私が見付かります。
つか、私以外にこんな名前いる訳がない


ので、何か用があれば個人チャットかゲーム内メールで呼んでください。
反応が無い時は寝てるか、トイレに行ってるか、一服してるか、酒飲んでるかのどれかだと思われ。
根気よく待てば、大体返事は返ってきます。返らせます。


あと、私自身のPS低いんで、手伝い目的では呼ばない方がよさげ。


猟団に関しては、私の方ではなくヒロさんの方に直接お願いします。
現時点で私は団長権限が無いので、猟団に関して私は何も出来ません。





東方緋想天・非想天則】


Hamachi導入済みである事が大前提になります。
コレが入ってないと、サーバー立てる事も、サーバー入る事も出来ません。


参加方法は、
「既存のネットワークに参加」
   ↓
名前「るーみゃっくわーるど」
pass「7570」


これで私の方に接続されます。
で、PC着けてる時は極力オンにしておくんで、何か用があればチャット飛ばしてください。
こっちも離席してない限りは極力返事を返します。





【連絡用メールアドレス】


MHFやってても見付かんねーよ」とか「Hamachi入れてねーよ」って場合推奨。


←のプロフィールってのをクリックすると、ページ中段辺りに私のサブアドが置いてあります。
最悪そこから直接どうぞー
特に送受信の設定や規制はしてません