本棚3

昨日、お昼位に友人と少し出掛けてたんだが、その途中ホームセンターに寄って、本棚を一つ注文してきた。
なんで本棚かと言えば…





・モニター横



・台下



・小物ケース



・本棚1



・本棚2(横移動棚)




同人誌 計116冊+α
(α/10 モニター横の本)


コミック 計473冊
(攻略本や雑誌、ラノベ等は除く)





まぁ本棚買う理由なんて一つだけですね。
本を仕舞う為です。



というか、実は数ヶ月前からこんな状態(画像)だったりする。
まぁ画像見りゃ解るが、本棚とか全部埋まってる所為でここ最近新しい本とか全く買えなかったんだわ。
だから昨日新しい本棚を注文してきた訳で。


本当はもう少し早く欲しかったんだけども、コミケとか色々あってお金使えなかったしね…w


でもまぁ、これでまた新しい本が買えるわー(*´ω`*)
…そのうちこの部屋、魔理沙の家みたいに本で埋もれるんじゃないだろうか




今日中に注文物が届くので、届いたら本の整理を兼ねて部屋の掃除でもしようかな。