昨日も大体手伝いがメインだったかな。
金銀フルフルで資金稼ぎしたりとか、シクレクエ連戦してたりだとか、ヴォルガノス行ったりだとか…
100しか入魂してない団長&副団長クォリティ



ただまぁその途中、1回だけメンバーの1人と黒星鉄バサルに。



やったのはメインとサブBだったんだが、サブの報酬で黒星鉄が1個来たんで取り敢えず黒星鉄は終了ですね。




残り必要な何ちゃら

灰晶蠍の堅殻x1 灰晶蠍の大顎x5

灰晶蠍の体液x8 灰晶蠍の尖爪x4

灰晶蠍の靭尾x5 灰晶蠍の輝晶石x3

灰晶蠍の血晶石x6



甲殻種の秘晶石x8



牙獣種の剛尾x2



黒星鉄x1→x0 獄炎石x1

虹色鉱石x9



女王エビx1 ギルドコインx2

祭典の思い出x5



ネオジムメモx1 メルクリメモx1



…あぁそうそう。



何か狩人祭、うちの組勝ったみたいですね。
80万魂差って…ww



まぁ勝った事自体は何時も通りどうでも良いんだが、



コレだよコレ。
勝ち組のエスピ希少種先行体験ってやつ。


エスピナスは苦手なんだが、これは少し興味があるなー、と、ね。


うーん
帰ってきて様子を見た後、1回位行ってみようかしら?