このカテゴリ、1週間以上放置してたわZzz
何か最早このまま企画倒れでもいい気がしてきた。



取り敢えず今回はキリよく姉妹1曲ずつの紹介でー




U.N.オーエンは彼女なのか?

D


Sound Sepher
収録:Cradle - 東方幻樂祀典 -
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?



ゆう氏によるオーエンのインストアレンジ。
…このアレンジはかなり有名ですね。
多分「オーエンのインストアレンジ」って言ったら、結構な確率でこの曲がくるんじゃ無かろうか。


激し過ぎる訳でも特異的でも無く、誰でも聴き易い曲だと思います。
…然しまぁ、この人のアレンジは悉く良い物が多いなぁ…




Septet of BLOOD

D


神斬ゼロ式
収録:東方ハードロック Visual croos 〜叫気の愛に抱かれた者達〜
原曲:亡き王女の為のセプテット



アルバムタイトルからして、中身もバリバリロックなインストアレンジ。
イントロの時点で私好みです。
というか最早このアルバム自体(ry


…曲とはあまり関係無いけども、私的にセプテットは少し激しい感じのが合う感じがするわ。