何か昨日はあんまりやる気が…
…というか精神的な問題で、友人達の手伝いで数回位程しかプレイしてないです。
確かナズチ、試験シェン、エスピ…だったかな。


今狩人祭来てるから、本当は猟団の為に入魂するべきなんだろうけど、如何せんやる気が出ない事にはね…






取り敢えず昨日は渓谷に行って、石像の拳と古龍の血を交換。
一応これで古龍の血は終了かな。



残りの素材

灰晶蠍の堅殻x1 灰晶蠍の大顎x5

灰晶蠍の体液x8 灰晶蠍の尖爪x4

灰晶蠍の靭尾x5 灰晶蠍の輝晶石x3

灰晶蠍の血晶石x6



甲殻種の秘晶石x8



牙獣種の剛尾x2



黒星鉄x2 獄炎石x1

虹色鉱石x9

アミノタイトx4



竜玉x1 女王エビx1 ギルドコインx2

古龍の血x1→x0 祭典の思い出x5



ネオジムメモx1 メルクリメモx1


もし今日やる気が出れば だけども、竜玉とメモ類を終わらせようかなー、と。
もしくは鉱石類かな?


…どちらにしろ、やる気が出れば、だけども。