夏コミ1日目

いよいよ始まりましたね、夏コミ。
早い組は、もう4時頃には出発してるんでしょうねww


因みに、私達は当日始発5時41分の電車で東京へと向かう予定です。


…始発が6時とかバカじゃないのかしら(´-`;)
もし主要サークル回れなかったら常磐線訴えてやる





…っと、そうそう。
夏コミとは関係あるのか無いのか良く解らない情報だけども…



昨日付けで神主のブログ、更新されましたね。
星蓮船のジャケットと、非想天則の事がちょっぴり書いてあります。



…で、それは良いんだが、このジャケット。





心無しか教授っぽくね…?





…いや、まさかな。
東方最強のラスボス復帰なんて困るぜ。








実は今回、UFOがテーマなだけに教授復帰の可能性が無くも無かったりする事実。
復帰したとしても苺クロスは勘弁な


…ただそうなると、るーことはどうしたとか、ミミちゃん何処行ったとか、黒魔理s(ファイナルマスタースパーク