何時も通り地味に素材集め



昨日のメンテ後から狩人祭始まりましたね。
最近多過ぎる気がするぜ



因みに今回の狩人祭。
勝ち組は特別にエスピナス希少種の先行体験が出来るらしい。


…先行っても、負け組より1週間早くクエストに行けるだけなんだけどね。
ただまぁ、それだけでも奮闘する理由にはなるのかな?


…まぁ私は興味無いがね。








さて、昨日はエスピナスリオレウス変種を1回ずつだったかな。
棘竜の尖角と飛竜種の剛爪ですね。




エスピナスの方は棘竜研究計画のクエスト。


…というか、クエスト報酬で尖角が出るクエストってコレだけなんだよね(´-`;)
あとは部位破壊報酬か、祭り乃至Nポイントで交換するしかないんですよ。


エスピ系の武具には必ず必要になってくるくせに、この面倒さ。



基本報酬が14%、部位破壊報酬が15%。
いやぁ…エスピ苦手だから1回で出てくれて助かったわぁ…







レウスの方は飛竜種の剛爪確定のクエストを。
…正直ガンスソロは懈かったね(´・ω・`)



レウス飛び回るし、エリア移動はしまくるし…
おかげで30分針オーバーとか、遅いってレベルじゃねぇ /(^o^)\



素直にPTで行けば良かったと後悔っす…Zzz







で、この後は何時も通りメンバーの手伝いだけでしたね。
ただ、その途中で1回だけクシャに行ったんだけども、



その時に古龍の血を2つ入手。
元々3つ必要だったし、これは助かったわー




必要素材ぃぃっふうぅぅぅ!!!

灰晶蠍の堅殻x1 灰晶蠍の大顎x5

灰晶蠍の体液x8 灰晶蠍の尖爪x4

灰晶蠍の靭尾x5 灰晶蠍の輝晶石x3

灰晶蠍の血晶石x6



甲殻種の秘晶石x8



牙獣種の剛尾x2



飛竜種の剛爪x1→0



棘竜の尖角x1→0



黒星鉄x2 獄炎石x1

虹色鉱石x9

アミノタイトx4



竜玉x1 女王エビx1 ギルドコインx2

古龍の血x3→1 祭典の思い出x5

ネオジムメモx1 メルクリメモx1