昨日も友人の手伝いメイン…
というか、最早チャットメインだった気がしなくもないけど…w



昨日一昨日にゃ詳しく書かなかったが、つい先日、友人のasimoMHFをやり始めたんでね。
それのHR上げ諸々の手伝いです。


因みに、昨日の次点でasimoのHRは17…になったのかな?
…何か私がやり始めた頃より、HR上がるの早いんですが…(´-`;)


取り敢えずとっとと上げて、今度は私を手伝ってくれ






…さて、昨日の素材集めはギザミの尖爪だけだったかな?
あとはマイガーデンで地味に虹色コガネか…


ギザミは、ソロで何回か行った後PTでも何回か手伝ってもらいました。
ソロでガンスだとさり気無くキツイのよー…


必要素材ぃぃっふうぅぅぅ!!!

虹色コガネx3→0



灰晶蠍の堅殻x1 灰晶蠍の大顎x5

灰晶蠍の体液x8 灰晶蠍の尖爪x4

灰晶蠍の靭尾x5 灰晶蠍の輝晶石x3

灰晶蠍の血晶石x6



甲殻種の秘晶石x8



牙獣種の剛尾x2



飛竜種の剛爪x1



棘竜の尖角x1 鎌蟹の尖爪x5→0

覇竜の堅殻x2 覇竜の尻尾x1



黒星鉄x2 獄炎石x3

虹色鉱石x10

アミノタイトx4



竜玉x1 女王エビx1 ギルドコインx2

古龍の血x3 祭典の思い出x5

ネオジムメモx1 メルクリメモx1