昨日



友人宅で呑んだ量の酒では飽き足らず、家で昼間から酒を飲む私。


然しまぁ、日本酒のライム割りが実に美味しい。
日本酒7:ライム3位で割ると、多分日本酒苦手な人でも呑めるんじゃないかな。


凄いさっぱりしてるし、後に残り難いので、お酒弱い人にはオススメですね。
実に美味い。 美味過ぎる。



…まぁそんな酒事情はさて置き。






…そうそう。
昨日のお昼、何時かの秋葉原で購入したうどんを食べました。
幽々様うどんの方ですね。 "うどんげうどん"は前に食べたし


味の方は… 至って普通のうどんでしたね(´-`;)
この鮮やか過ぎる色は見せ掛けだけかと…Zzz


…っても、本当にイチゴ味とかでも困るんだけども…ww