昨日から今日に掛けてを、かなり簡単に纏め。




午前8時頃
時間的には記事を投稿して間もなく。
ちょい用事があって、外出。
1時間少しで用事が済み、帰宅。



午後3時頃
花火大会の為、友人と電車で隣町へ。
取り敢えずミスタードーナッツやら諸々の店で適当に時間潰し。



午後7時頃
花火大会開始。
小規模宴会開始。



午後8時半頃
花火大会終了。
1時間後程に友人と自転車二人乗りで帰宅開始。



夜10時過ぎ辺り
友人と別れ、帰宅。
家で荷物等を纏めた後、別の友人と合流し友人宅へ。



明方7時半頃
帰宅。



…まぁ大体こんな感じですね。

…ちょいと昨日は色々あって疲れたかもしれん…w
まぁその分楽しかったけどね




花火大会



正式にゃ「とりで利根川大花火」って名称の花火大会みたいで。
まぁ1時間ちょいの花火だったんだけども、かなり楽しめましたね。
ただ音が煩かったが




で、日記用の何枚か花火を取ってみたんだが…
うちの携帯のカメラはあんまり性能良くないから、何か半霊の塊が爆発したみたいな感じに(ry


…ちょっときもい(´-`;)



取り敢えず無難に動画でどうぞ。
(騒音注意)



私「動画にすれば?」
とーま「あー そうするわ。」
みたいな会話が聞こえますが、それは空耳。
それ以降の声は、全部周りの客っす。




お泊り


前記の通り、大体11時辺りから、翌日の朝7時頃までですね。
酒に任せて、友人2名+私で主にgdgdと雑談を。


…ただ今回はかなり酒少なかったし、雑談っても大体映画見てただけなんだけども…w



…でもまぁ、ああいう場での雑談って久々だったし、取り敢えず楽しかったっす。
おいるふらい氏、昨日はお世話になりました&お疲れ様です。


ちゃんと寝てくだせぇ