上髄集め

昨日は…夕方の6.7時位だったかな?帰ってきたのは。
で、ちょっと疲れてたんでそれから少しだけ寝て、MHFにログインしたのは夜の10時半過ぎ位ですね。





と言うか、






入ってみたら花火があがってて、装飾も何か変わってた。
…のは別に良いんだが、花火があがるとそれっぽいSEがするんだけども、それがどうもノイズみたいに聞こえて最初びっくりしたわw


装飾するのは構わないが、こうびっくりする物は勘弁してくれww





…さて…






水曜日に書いた通り、昨日はログインした後に求人区でアカム変種狩りを。
音無珠Gに必要な飛竜種の上髄ですね。



まぁやり始める時間が遅かったんであんまり連戦は出来なかったんだけども、取り敢えず半分は集まった感じ。
今日は多分お昼前位からMHF出来るんで、このペースで行けば、今日中には上髄を集め終わって音無珠Gを生産出来る筈。



で、そうなれば晴れて装飾品は完成ですな(*´ω`*)



…えぇ、装飾品が終わっても、今度は防具を強化していく作業が控えてます。
懈過ぎる…Zzz









おまけ



ちょい隙が出来た時に試した、大剣背負い投げの練習風景。