昨日は嘴集めだけ



脇!脇巫女!脇巫女防具!








昨日は夕方過ぎ… 19時頃だったかな? ログインしたのは。
何か昨日は何時も以上に眠くて、半日以上寝てたんですわ…w


その所為で、ログインする時間が遅くなったわけで…






で、ログインした後は団長に手伝って貰って、嘴集めのクエストをね。
音無珠G生産用に鋭嘴が30個近く必要だったんだが、最初から最後までヒロたんに手伝って貰いました…Zzz
べ 別に感謝なんかしてないぜ






まぁ何戦したかは覚えちゃいないが、一応必要分は揃った感じですね。
暫くは片手剣もクックも要らないっす





んで、昨日はこのクエストしか行ってないんで、今日の記事は他に書く事無いです(´-`;)
他に何か行ってればその事も書くんだが、昨日はインしてからアウトするまで、本当にこのクエしかやってないんでねぇ…w






因みに、嘴集め連戦で集まった素材とか。
…嘴集めとはいえ、正直ただの嘴60何個とか要らんわ(´-`;)


つか偶に思うんだが、汎用素材Lv1を10個渡す→Lv2の汎用素材1個と交換 みたいなシステム実装されないかねぇ…w
BOXに溜まっていく汎用素材Lv1の山を何とかしたいんだがw









エールー!よこよこー!