昨日はスタンプオンライン



の前に、昨日伝説の職人が来てたので、ガンランス装備に必要なストレガを生産しておいた。





んで、取り敢えず行ける所まで強化しようと思ったんだけども、



…GのLv.4止まり…?(´-`;)
何か前にストレガ強化用の素材は集めておいた気がするんだが…ww





…と思ったら、考えたらサブのシルアカ作るのに素材送ったり、メインでも武器作ったりで、色々やってたんですよね。
そりゃ素材足らなくなるわ。






まぁでも回避ガンスの装備外見だけは完成しましたね。
…やっぱ女キャラの防具外見は恵まれてるよなぁ…w









…さて、自キャラに見惚れた後は、地獄のスタンプオンライン。
正直懈いっす








スタンプオンラインの遊び方



・1

ハンターズクエスト HR51~ 金一哭(銀一哭)を受注。




・2
エスト開始後、レイア(レウス)のいるエリアには行かず、その奥のエリア6へ向かう。




・3

メラルー4匹×5(計20匹)
エリア出入りを繰り返して殲滅する。




・4
エリア6で猫が湧かなくなったら、次はエリア7(螺旋階段)へ。




・5

メラルー3匹×8(計24匹)
こちらもエリア出入りで殲滅活動。




・6
螺旋階段下で猫が湧かなくなったらレイア(レウス)のいるエリアへ。




・7

うわぁぁぁぁあぁ





ひぃいぃぃぃぃぃ





ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ








と、この方法で集めると大体1回のクエで1.2枚、良くて3枚位かな。
…ぶっちゃけ、見た目程楽でも楽しくも無いですZzz





残りスタンプ枚数





と言うか…
入手確率5%の素材を70枚集めるのに、計算上7000匹強〜8000匹弱のメラルーを倒す必要があるんだが、このクエストでは最高でも44匹しか倒せない。



…うーん、ますます終わりが見えてこないわー;