昨日はやる事が沢山あったが、ネタになる様な事では無い。

7月1日。
http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090701#1246397486


まぁ不具合の原因がGPU温度だと解らず、PCにリカバリを掛けてしまった訳だけども…
昨日はそれで初期化されたファイルやらソフトの復旧作業に当たってました。
ヒートすら解らないとかPC初心者過ぎる



…というか… 正確に言えばまだ復旧作業終わってません(´-`;)


と言うのも、私が所持してるmp3量が半端無くて、総計すると300G以上は優にあるのよ。
で、昨日は一番時間が掛かりそうなこのmp3整理から始めた訳なんだけども



昨日中で作業が終わる所か、今日朝6時30分の時点で作業終了までに8時間近く掛かるっぽいんだわ。
…それまでPC起動したまま放置っすか…Zzz



然もコレが終わっても、551ものサブフォルダをリネームしていく作業が後に控えてる。
まぁ一括リネームツール使えば幾らか楽になるんだろうが、流石にもう面倒になってきたわw



…んで、今やってるmp3復旧作業(前記したリネームとか全部含めて)が終わったら、今度はソフトウェアやらツールの復旧をしないといけない。
その後はテキスト関係を弄らないといけない。





………。(´A`)





…取り敢えず、一段落つけるのは13時頃になりそうですZzz