新作系二種

東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.


http://kourindou.exblog.jp/10655268/


更新頻度の悪さに定評のある神主のブログにて、東方星蓮船のWeb体験版が配布されましたね。
若干体験版配信が遅い気がしたけど、よくよく考えたら風神録はもうちょい遅かったね。



とまぁそんなのはさておいても体験版はやらざるを得ない。
そんな訳で体験版NORMALのリプレイ動画っス。


DL



使用自機はレザマリ。
ゲーム中のオブジェクトについては時々聞いてたけども、プレイ自体は初見なんで後半物凄いgdgdです。


それでも良けりゃどうぞ。


※解凍したフォルダをそのまま C:\Program Files\上海アリス幻樂団\東方星蓮船体験版 に突っ込めばok。
 但しリプレイファイル01に上書きする形になるので注意。




東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え


http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090701#1246397488


この日に紹介した、黄昏さんHP更新の御知らせ。





何時の間にか特設ページ出来てた!



そんな訳で東方緋想天則。
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html



現時点の登場キャラとして、
・東風谷 早苗
・チルノ
・紅 美鈴
が確定。


…早苗さん、こっちでも参加っすか…
忙しいですね…





…取り敢えずアレだ。 まだルーミアを諦めた訳じゃ無い。
チルノが出たんだから、同じ作品のルーミアが出てくれても良いじゃないか…ッ!!!!



東方紅魔郷
ルーミア
・チルノ(緋想天則確定)
・紅 美鈴(緋想天則確定)
パチュリー・ノーレッジ(緋想天)
十六夜 さっきゅん(緋想天)
レミリア・スカーレット(緋想天)
フランドール・スカーレット



フラルミ「私達にも愛の手を!」