びっくりする位やる事が無い

序にネタも無い。 まぁそりゃそうか。



然しまぁアレだ。
MHFが無くなっただけでこんなに暇になるとは…
正直嘗めていた…!1





…さておいて。





昨日、朝の10時位に数回、その後予定が終わって、午後1時半位に再びサポートの方に電話してみたんだけども、


フリーコールのご利用、有難う御座います。
 只今、電話が込み合っております。
 空き次第お繋ぎ致しますので、申し訳御座いませんがそのまま暫くお待ちください。


これを永遠と聞かされて終わったわww
そんなに繋がらないなら受付と電話機増やそうぜw



…取り敢えず今日も時間があれば掛けてみる予定。





あぁ、そうそう、もう一つ。





昨日出掛けてる途中、道端でこんな物見付けたよ(´-`;)


まだ私の心が清い頃なら、きっと真先に交番に届けたんだろうけどねー
何時の間にかAileの心には闇が巣くっていましたとさ。




私「はっ!野口が何時の間にか昼飯に!」




まぁ無意識だったから仕方ない。
こいしちゃんが悪いんだこいしちゃんが。
夢枕にご先祖総立ち