友人No.01「asimo」



昨日の夜、かなり久々に友人のasimoと会い、飲み食いしながら駄弁ってましたよ(*´ω`*)
あぁ、アシモったって、勿論彼は人間ですけどね。





いやぁ、大体2ヶ月ぶりだったかな? 会ったのは。
確か4人程で夜桜見ながら1杯したのが最後の絡みですな。



最近は向こうが学校やらバイトやらで忙しくて、中々会う機会がね…



MHFをやる前…
MHP2ndGをやってた頃は毎日の様に遊んでたんだけどねぇww





あぁ因みにasimoって呼び名は



これが理由ですね。





……。



MHP2ndGをやってた頃は殆どがこの人との2人パーティだったんだが、何かもう敵無しって感じでしたわ。



兎に角この人、狩りが上手いんですよ。
周りのサポートをしつつ、的確に攻撃を加えていく。
「背中を預けられる相棒」とかそんな感じでしたね。



…まぁ単純に私が下手で助けて貰ってただけなんですが(´-`;)


でも本当に、この人とクエスト行くと何でも出来そうな気がしましたわw



今となっても、話の合う良い相棒です。



PCを買ったらMHFに来る様なので、今から楽しみですわ。