昨日のメンテ後、報告通りNポイント1000と剛種チケット50枚来てましたね。
度々「私の所に着てなかったらどうしようww」とか思ったりしたが、ちゃんと着てました。
有難い有難い…(*´ω`*)





さて、昨日のプレイ。




まずはギアノス上鱗を取りに、上位塔のガブラス討伐クエストを。


上位ギアノスを楽に狩れるのはこのクエストと、樹海の「サブの美学」って奴ですね。
まぁそれ以外もあるんだろうけど、私が知ってる中ではこの二つが一番楽かな。




で、これでスノウギア=セカンドからドライブに強化。




あとはこれをトップに強化出来れば、スノウギア系統は完成ですな。






その後はドスガレオス変種に。



こっちは魚竜種の厚燐と特濃血が目的だったんだけども、結局厚燐1個、血が2個程しか出なかったわZzz



運が良ければ、あとドスガレオス変種1戦、リオレウス変種1戦で緋色の女王の方は作れるかなと思ったんだが…
…流石にレウス1戦で剛爪2個と発火袋1個はきついかな?;





と、昨日は大体この位でしたね。
あとは案の定手伝いだったり、散歩の為に放置だったり…



どうも夏場は昼間→睡眠、夜中→散歩な流れになるから、落ち着いてゲームがやり難いんだよねぇ…
どうしたもんか…Zzz







追記

なんでシルアカじゃなくてキリンSを装備してるのかって?
銃撃槍装備用の装飾品制作はどうしたって?





はっはっは
君達、あまり細かい事を気にしている様じゃ、将来でかい人間になれないぜ?








自分で今後やる事決めたのは良いけど、段々作業化してきて飽きてきたのよー;