今後のゲームプレイ記事に関して

【現在】
主要記事:MHF
他のプレイ:人形劇(昨日の記事で終了)


  ↓


【これから 〜 7月中】
主要記事:MHF
他のプレイ:メタルギアPSP)とロックマン系(恐らくEXE4か、改造版ゼロ3)


  ↓


【8月中】
主要記事:8月に入ったらMH3を買うので、多分MHFは小休止
もしくはMH3がメインとして、MH3MHFを交互にやるとか


  ↓


【秋以降】
ポケットモンスターSSのプレイ記事








多分こんな感じになっていくと思います。



で、これから人形劇に変わってやり始めるメタルギアなんだが、実はコレ、初めてプレイするソフトだったりね。
SNSで何かオススメのゲームは無いかと聞いたところ、何だかメタルギア系の回答が多かったので、今回やってみる事にしてみたんですよ。


って事で、近々PSP版のメタルギア(ソリッドポータブルオプス)を入手して、そこからじんわりプレイし始めますわ。





…ただ、↑のはあくまで「予定」で、勿論プレイ時期がズレたりってのは存分にありえる。
8月には星蓮船も出るから、多分そっちにも熱中すると思うしね(´-`;)