相変わらずプレイの方は入門区の手伝いをしながらHRを上げただけなんで、今回も内容はパスで。



今回はプレイ以外に書くことが、ね…
というのも。



猟団HP、メンバー詳細の部分だけデザイン…
というかほぼ丸ごと変更しました。



cssの書き換え、htmlの作成及び内部の変更etc...
まぁ大半テンプレなんで、一からやり直した訳じゃないんですけどね(´Д`;)



…まぁ取り敢えず、今回はそのメンバー詳細ページについての説明。





(私のページを例に説明)




まず、ハンターネームの下に、縦400×横570のスペースを空けてあります。
このスペースは、個人が使用したいプレビュー画像用のスペースで、画像さえ用意してくれれば私が勝手に貼っておきます。



更にその下。



今回はメンバー一人一人に紹介ページを設けたので、かなりメモ項目があります。



なので、折角だし少しばかり項目を追加しました。
で、ここの項目部分に書きたい事などは、全て私に伝えてくれれば適当に更新しときますので…





…本当はまだ書かないといけない事とかあるんだが、どうしようも無く眠いんで取り敢えずページの紹介までで…Zzz