自分、基本的に洋菓子ってあまり食べないんですよね(´-`;)
取分け嫌いって訳でも無いんだが、無駄に甘ったるいというか…



どうもクリームとかの甘さが自分には強すぎるんですよZzz
酒呑みは辛い物や塩辛い物を好みます



それ故、基本甘いものが食べたくなったら和菓子類か小さいチョコを買うんだが、2.3ヶ月に1回程度のペースでケーキとかの洋菓子が(ry





はい、非常に面倒な人間ですねw



で、昨日はかなり久々に食べたくなったので2個で1セットの小さなケーキを、ね。



と言っても私は1個以上食べれないので、もう1個は従妹に御裾分けです。
私を冷たいとか言ってる奴、少しは見直してくれ





因みに、私はスナック類のお菓子もあまり食べませんね。
お酒呑む時や、どうしようもなくお腹が空いた時は小さい袋で堅揚を買いますが…


流石にお酒の席では和菓子も洋菓子も合わないんで、仕方なくスナック菓子になります。