サブHR上げ作業開始。でも面倒くさi(ry



昨日は特に用事が入ってこなかったので、友人に付き合ってネットカフェからのログイン。



因みにウチの近くにあるネットカフェ。
平日は朝8以降から夕方5時までなら、デイパックとかで料金が1000円で済みます。


昨日は昼頃11時から入ったので、そのパック使って1000円で済みましたよ(*´ω`*)
平日も割と自由な人間はお得ですな… ホホホ...





で、ネットカフェ入ったといっても、特にネットカフェ限定クエストを連戦する訳でも無く…
黙々と通常クエでサブキャラのHRを上げだけでしたわw


…まぁ黙々と言っても、比較的休み休みだったがね。
元々、あまり根を詰めて何かをするタイプの人間じゃないんで…(´-`;)
特に序盤のHR上げは、面倒以外の何物でもないわな…w





 


で、やってる内にHRが漸く16になったんで、公式の狩猟試験を。
内容は雪山でドドブランゴ1頭とブランゴ10頭のマストオーダーだったかな。




…まぁ今更苦戦する様なモノじゃないよな。
火事場鬼斬破で10分針クリア。



ドドブランゴ倒した後、ブランゴ何処にいるか解らなくてエリア3とかうろうろしてたら針が動いちまったw
なんてこったい /(^o^)\





そんな言い訳はさて置き。
昨日はこの試験クリアした後はずっと放置で。



前の記事に書いたるみゃんランドをずっとやってたわw