一応工房ハンマー完成。でも未強化



一応ちょこっとログインして、この前書いた工房ロマンのクエストにPTで何回か行ってきましたよ。



このクエストは期間限定なんで、少しでも早く集めておかないと、ね…





とは言え、この前の記事の時は2枚入手していたので、工房ハンマーを生産するには後4枚…



…まぁ数回程度じゃ出ないだろうな、と(´-`;)



現に、この前は7回で2枚だったしね。





そんな事を思いながら行ってみた訳だけども…





1〜3回目



この時点で1枚入手出来たので、あと3枚。



3.4回で1枚のペースで出てくれれば、あと最低でも12回程行けば足りるかな? と思いながら4回目。











何か一気に3枚きましたが?www



コレは流石に奇跡過ぎて吹いたわ…w



運が良ければ2枚同時とかはあるだろうなと思ってたけど、まさか足りない分が一気に集まるとはね…Zzz





で、取り敢えず生産券は揃ったので、早速工房ハンマーを作ってきた。




材料が足りてたので、1段階強化してみた。






まぁ本当はあと2段階強化出来るんだけども、強化に必要な素材が少し足りなくて、昨日はここまでの強化で終了。



とゆうか…
この武器、最終強化するのに黒星鉄が7個程必要になってくるんだよね…



そこがちょいと面倒かなぁ…Zzz