竜玉集めは終了



昨日は体調も良くなったんで、夜頃から竜玉集めをしてたんだけども、途中フレに教えられて別のクエストに行ってみた。







防具は貸し出し、武器はランス・ガンランス限定で、砂漠でガノトトスを討伐するクエスト。




で、このクエスト。



今まで行ってたクエストよりも、竜玉を入手出来る確率が高いんですよ。



報酬の確率を見てみると、

蟹や魚竜の舞い踊り(私が今まで行ってたクエスト)
密林でダイミョウザザミとガノトトスのマストオーダー


基本報酬:竜玉確定1個+追加1%




回避の鬼!魚竜自在
砂漠でガノトトス討伐


基本報酬:竜玉確定1個+追加20%
サブA報酬:10%

…まぁ見れば解るとおりですな。





貸し出し防具はこんな感じの性能。





回避の鬼 って名前だけあって、発動スキルは回避重視で、ガード性能スキルはマイナス状態。



要するに、依頼主の言う通りに攻撃は避けろって事ですね。



まぁ一応、回避性能のスキルがあればガノトトスの攻撃は全て避けられるので、このクエストで回避の練習とかをするのもありかもしれない。



勿論、タイミングさえ掴めばブレスや這いずり攻撃も避けれるんでね。
ちょいとシビアだが…w





で。






取り敢えずクリアしてみたんだけど、





 



なんか物凄い勢いで竜玉が出るww








結局、このクエスト2.3回程で計10個の竜玉を入手。



思ってたよりもかなり楽に20個集まってしまった…(´Д`;)







最初からこのクエストに行ってれば良かったよ… orz