昨日の記事の冒頭で友人の家に泊まって呑んでいるって事を書いたけど、あの後自宅に帰ってから、お酒呑んだ反動で半日以上寝てました(´Д`;)



まぁ言わずもがな、MHFは起動すらしてないので、今日はモンハンの記事は無しで。



とゆうかゲームのPADを友人の家に忘れてしまったので、そもそもゲーム自体不可とゆう…w








で、そんな事はどうでも良いとして、昨日起きてからふと気づいたんだけども、








友人の家にいた時の記憶が全く残ってない \(^o^)/







一応、一昨日の夜、友人の家に到着してから酒を呑むまでの間の記憶はぎりぎりあるんだが、その後の記憶が殆ど無い。



自分が何を言ってたか、何をしてたか、さっぱりなんです /(^o^)\





いやまぁ、今まで友人達と酒を呑んだ事は幾度とあるけど、こういう事は初めてで…
なんかちょっと怖いです







で、空缶やら酒瓶とかは私が全て持ち帰って自宅で処分したんだけども、その際一昨日〜昨日の間で呑んだ酒の量を確認して、ちょいと焦った。



日本酒 1本と半瓶
濁り酒 半瓶
ワイン 1本
チューハイ 3缶
発泡酒 2缶
焼酎 ストレートで半瓶


どうやら一昨日から昨日の間で、これだけの量を私一人で呑んだっぽい(´-`;)





そらこんだけ呑めば記憶忘却するわ…w