GW限定最終クエスト



失われた書物・五章


最後のGW限定クエスト。


大闘技場でゲリョスヒプノックの2体を捕獲のマストオーダー。


防具は恒例リオハート一式貸し出しで、武器はレア度4以下の片手剣と双剣のみ。




ここに来て、難易度が下がった気がしますね。


個人的には三章、四章辺りが一番きつかったが…








話を戻して…





今回は捕獲しないといけないので、 捕獲道具は必携。


ゲリョスはシビレ罠に掛からないので、ゲリョス用に落とし穴と、ヒプノック用にシビレ罠があれば十分かな。



で、支給品の中には一応支給用の罠が2セットずつ入っているので、モドリ玉さえあれば万が一の場合にも対応可能。








まぁそんなこんなで、ソロでも15分針頃には終了。
2人で行けば10分針位だったかな?





慈愛のピアス
生産費25000z







取り合えずコレでGW中に入手出来るピアスは全部入手したし、書物は全部1個ずつ取っといてあるので、あとは双剣を作るだけかな。


果たして、このGW限定クエストでGWを拘束された人はどれ位いるんだろうねぇ…w


私はGW入る前に用事類は全て済ませたお陰で、GW中は時間的余裕があったから問題なく限定クエストに行けたけど。