偶には初心に戻って。



失われた書物・三章


GW限定なんちゃら、三日目。


大闘技場でババコンガバサルモスのマストオーダークエス
武器はレア4以下のランス ガンス限定。
防具は何時も通りリオハートの貸し出し。




ここに来て、急に難易度が上がった気がしますね。
PTなら兎も角、ソロは中々キツイんじゃないかな…?



とは言え、



大闘技場奥にババコンガを誘き寄せれば一応1vs1で戦う事が出来るので、戦い方次第ではソロでも安全に狩れるかもしれない。






で、私は2人(最後は3人)でこのクエストに行ってみたんだけども、大体1頭に約10分程掛けてクリア。


報酬は例の如く2個で1枠確定。


…出来れば、このクエスト面倒だから1回で6個集まらないかな、とか思ってたんだけどね…(´Д`;)


どうやらそんなに甘くは無い様子Zzz
ちゃんと3連戦しちゃいましたよ。
(SSは1枚撮り忘れた)






先見のピアス
生産費25000z










で。






カジキマグロを釣り上げた!




限定クエストが終わった後、昨日は殆どの時間を釣りやら採取やらで潰してたり。



一昨日同様、友人の素材集めの手伝いとかは時折してたんだけども、カンタロスの素材とか鉱石系は一人の方が効率が良いしね(´-`;)



で、空いた時間はコレと言ってやる事も無かったので、暇潰しがてら初心に帰って生肉やらなんやらを採集してた訳で。




…この生肉、街とかで買う事が出来ない為、こうゆう機会に集めておかないとなんだよね…Zzz