昨日は10時頃にちょっと買い物に行ってたんだけど…





物凄く外が暑い(´Д`;)





屋外にあった温度計を見てみたら、まだ10時だとゆうのに23度だとww
5月ってこんなに暑かったっけか?ww


因みに、外ではみんな当然の如く半袖。
その中で私一人長袖のウィンドブレーカー \(^o^)/


それも、黒の半袖の上に黒のウィンドブレーカーなもんだから、物凄い光が集まる /(^o^)\


取り合えず、昨日は長袖着て後悔した。








で、帰ってきた後はこんな事してたり。



離れて撮ってるからなんだか小さく見える(おまけにぼやけてる)けど、一応私のPCの本体です。


カバー外した状態の、ね。



PCの中には3.4つ程、冷却用のファンがあるんだけども、実は最近そのファンに埃が付いてきたみたいで、PCを起動する時に毎回異音がしてたんですよ(´Д`;)


まぁ詰まる所、その埃を取る為にPCカバーを外した訳でZzz




因みに、朝方買い物に出てたのもそれが理由ですね。
エアダスターを買いに行ってた)


PCの内部は基本的に静電気厳禁、エアダスターでの清掃が基本になります。


あと布類もNGなので、間違っても濡れたタオルとかで拭こうとしちゃダメよZzz