今日はMHFの記事無し


昨日一日のスケジュール

昼12時頃 〜
起床、ブログ更新。
更新した後1時間程Fにinしてたけども、殆どチャットしてただけで終了。
1つ位しかクエに行ってないZzz



14時頃 〜
今日、友人の家を借りて飲み会をするので、その為の物を友人と買出し。
と言っても大体お酒だけど。



15時頃 〜
流石に睡眠時間が足りなかったのか、異常な眠気に襲われた為(と言っても私は何時も眠いが)、ちょいと寝る事に。



夜中0時頃(曖昧) 〜
起床。ちょっとのつもりが良く寝てしまった。
(途中、何度か起きたけど)


起きてから暫くして、友人と一緒に夜の散歩に。
弁当とか食べながら2.3時間ほどだべってたのかな? 3時頃に帰宅。



昨日は大体こんな感じの一日で、まぁ見れば解る通り、大半を寝て過ごしてた訳でZzz





で、↑にもちょろっと書いたけど、今日はお昼頃から友人の家で飲み会(…そんなに呑めないけど)するんで、多分今日もFはやらないと思う。



お酒飲む訳だし、帰ってきたら疲れて直ぐに寝ちゃうと思うからね…(´-`;)








今日は狩人祭終了日で、漸く最後の素材である「祭典の思い出」を入手出来るクエストに行ける様になるから、本当はinしたいんだけどね…