ネカフェに連続で入るなんて久々



昨日は10時頃から友人とネカフェに入り、一昨日に引き続き青コインレイアを。




で、昨日の時点で私は青コインを4枚集まってたんで、あと3枚程必要だったんだけども





11回やって、やっと3枚入手とか泣けるwww


隣でやってるフレは11回行く間に4.5枚入手してたみたいだし…


あぁ妬ましいZzz





まぁ一応必要分は揃ったので、作りましたよスティールホーク。



昨日もちょっと書いたけど、スティール系武器は生産が安価で済み、尚且つ無強化でも改心率やら防御力上昇が付く。
更には攻撃力も初期状態の時点で中々高い、等。



HRがまだ低いプレイヤーにとっては助かる武器ですよね、コレ。




…まぁ入手するにはレイアやらなんやら行かないとなんで、ある程度の武器とかプレイヤー自身の腕は要りますけどZzz






ティールホーク作った後、まだ5時間近く時間があったのでフレと別のネカフェクエストへ行く事に。




「スティール武器獲得 第4期」


沼地でブルファンゴを40頭倒すだけのクエストですね。


まぁレイア連戦した後なんで、ちょっとした休憩感覚で行って来ましたよ。






いざクエスト開始。





相手が相手なんで、特に苦戦なんてする訳も無…





く…





………。





う うわぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
















「スティール武器獲得 第6期」


砂漠でディアブロスを狩猟するクエスト。
ディアブロスと言っても敵のレベルは下位相当なので、そこそこ強い武器であれば直ぐに終わる。






40頭もいない分、こっちの方がどうみても平和です






で、このクエストは報酬で「カフェメダル・紫」が手に入る。
…が、こっちのクエストはコインの入手確率が16%と、レイアのクエストより低い。



レイアクエみたいになるのも面倒なんで、あまり連戦はしませんでしたZzz





因みに作れる武器についてだけども、
第4期のブルファンゴクエストで手に入る「カフェメダル・赤」で大剣、第6期で手に入る「カフェメダル・紫」でヘビィボウガン



更に、カフェメダル赤青紫を各3枚ずつ集めると双剣を生産出来る様になる。





…武器の性能とかは長くなるんで省略…Zzz