PTアクラ・ヴァシム動画(切断前提)


ちょっと愚痴(?)が多いんで、見たくない方は引き返した方がベスト。












>然もただ倒すだけなら足に攻撃し続ければ良いだけだけど、部位破壊をする場合は各人の腕を強く要求される事になるので、
>特にPTの場合は一人の腕が悪いだけでも尻尾入手や特定の体液素材の入手が不可能になる可能性が…



↑ 以前、私がアクラの特徴を書いた時に言った言葉ね。



今回、私は尻尾を切るとゆう事が目的だったので「51ヴァシム・尻尾切断 @3」とゆう風に、尻尾を切る事を前提に募集


で、募集の結果双剣が3人集まったので、私がハンマーを担ぎ、双剣3打撃1とゆうPTでアクラに行く事に。



普通、このPTなら尻尾は余裕で切れる。



普通は余裕で(´-`;)





ユーチューブの問題で、動画は前半と後半に分けたんだけども、前半の4:30位かな? 血液が蒼の状態で大転倒起こしたのは。
これも前に書いたが、アクラの尻尾を切断するには血液が蒼の状態+体力が30%以下である必要がある。



で、私が中々一段階目の部位破壊出来なかったおかげで、この時点で体力は恐らく30%以下。
双剣が3人もいるんだから、ダメージ的にも尻尾が切れない事はない。







…3人で切れば、ね。





以下動画


  







……あんまりこう言う言い方は好きじゃないんだけども、双剣1人が地雷だった(´Д`;)



双剣の1人が4:30の大転倒でアクラの尻尾を切らず、なんか素振りしとるZzz


で、結果尻尾は切断できず、更にアクラの水晶シャワーで1部位完全回復+体力回復。
(この時も双剣1人が阻止しようとしてない)


その後、私が部位破壊を上手く出来ない内に二度目の水晶シャワー。
私は下手くそだから盛大にからぶるし、双剣もみんなして爆弾を壊してる為、阻止出来るわけも無く更に部位完全回復+体力回復…


水晶爆弾なんて双剣1人でも壊せるって…






…もうこの時点で尻尾切断は諦めてたけども、だからと言って自分で募集した以上、受注者がリタイアなんて出来る訳も無く。
(仮に参加者側だったとしてもリタはしなかっただろうけどね)


で、暫く奮闘して漸く両爪を破壊。
それから直ぐに2段階目の部位破壊も完了し、後半3:05位に「2回目の血液蒼の状態の大転倒」。





今度こそ双剣頼んだ!












…と、思う間も無く、例の地雷がBCへ帰っていく。





オイ、オイオイ!




ちょっと帰って来い!









…4:30の時の大転倒の時に幾らかダメージを蓄積していたおかげで、一応尻尾は切れたけど…


アクラは地雷か否か一発で解る、とゆう事が証明された動画でしたZzz