PSP


D



↑ 先駆者の方。



私も色々作る(主に痛い物。東方関係)事に興味があったので、この人がうpしている型紙をお借りして私も痛PSPを作ってみようかなと。





思 っ た わ け で す が








実際にやってみたら、この人が作った型紙、PSP-2000でやるとずれてる…(´-`;)


動画内で本人も「少しずれてる」と言ってたけども、これは結構…





てな訳で、製作者様には申し訳ないが、これをちょっと改良する事に。



PSPスキャン→大きさに合わせて元のレイヤーサイズ変更→印刷時の大きさ変更


位だったかな。やったのは。





で、出来た物がコチラ。





レミリアの方は持ち合わせの画像が少ない結果、こうなってしまったZzz
レミリア好きには申し訳ない…



因みに↑の画像のファイルですが、
http://www4.uploader.jp/dl/rumia/rumia_uljp00007.zip.html からDLしてPixiaで開けば全く同じ物が印刷出来ます。



…詳しいやり方は同ファイル内にtxtを入れてあるのでそちらを参照に。