昨日はMHFおやすみ

昨日の日記の冒頭にちょろっと書いたが、昨日は朝方から友人と出掛けてて、帰ってきたのは夕方。




まぁ出掛けてたと言っても、大体適当にお店をぶらついたり、だべってただけなんだけども、





↑ 出掛けてた実の目的はこれだったり。




電気屋さんでプリンタ複合機を買ったですよヽ(*-ヮ-)丿





いや実は、元々私の家にあるプリンタが凄く古くて、スキャンも出来ないしインクジェットにも対応してないし…
本当に「プリンター」としてしか使えず、然もかなりの年代物なので印刷の質が悪く…




で、流石にこれは不便なので、昨日思い切って新しい複合機を買った訳で。






…その際、買い物には友人と一緒に自転車で行ったんだが、私の自転車には荷台がついていない為、仕方無く友人の自転車に乗せて友人がそれを私の家まで漕ぐ事に…



…友人のz氏には感謝Zzz





……で。


昨日は家に帰ってきてからプリンタのセットアップしたり、今まで溜まっていた物を一気に印刷したり…





詰まる所、PCはいじってたけども、ゲームの類は全くしてない訳でZzz



なので、今日はMHFの記事は無しって事になります。