昨日は黒龍と紅龍を一戦ずつのみ


昨日は朝の9時位からin出来たんですが、11時位になって急遽出かける事に…Zzz


だから昨日は全く素材集めが捗ってない;





紅龍


魔眼が必要だったので、自由区での募集に乗っかって着いていく事に。



武器はナトラ・デス(だったかな?)&火事場。



…で、


剥ぎ取りで、幾つか必要だった黒龍の甲殻は入手出来たものの、肝心の魔眼が出ない… orz






黒龍


紅龍は一旦置き、次は黒龍に行く事に。



武器は覇弓&火事場で。
そして紅龍に引き続き私は0死。(あえて言っておく)




で、報酬と剥ぎ取りで必要分の甲殻を入手。
あと翼膜も一個Get。




残り必要な素材

竜玉×6      古龍の血×18
黒龍の甲殻×7 → ×0   黒龍の翼膜×6 → ×5
黒龍の魔眼×5   鋼龍の宝玉×3
霞龍の宝玉×2   炎龍の宝玉×4
メルクリメモ×1  ユニオン鉱石×4 → ×2
獄炎の龍鱗×3   神龍苔×3


うーん…

どの素材も手をつけ難い…(面倒臭さ的な意味で)