エスピナス捕獲


カテゴライズで分ける為に一区切り。



取り合えず動画見る前に2つ程注意。





1つ目。


動画内では攻撃食らいまくりで、私の動きは全く参考にならない。
ランス担いで行ってるけど、動きがかなり酷い。


然も、今まで高耳無かったから丁寧にバインドボイスをガードしちゃってますw


だからこの動画を見る場合、あくまでエスピナスの動きを見る目的で。





2つ目。(こっちの方が重要)


私、MHFの環境設定が、通常ウィンドウ表示の1152×864(圧縮テクスチャ有り)なんですよ。
(それ以外の表示だとプレイ中カクカクになっちゃうから)


まぁウィンドウがフルじゃない分、プレイ中も結構色んな操作が出来る訳で。
(因みに、MHF起動時の私のデスクトップはこんなん ↓)



そんなもんだから、普段はMHFを起動してる最中はmp3プレイヤーにアクセスして、好きな曲を作業用BGMとして聴いてる訳ですよ。


で。


今回、何時もの癖で作業用流したままエスピナス録画してしまったwww
おかげで、東方ヴォーカルアレンジ系がばんばん流れてますZzz


だから、東方が嫌いな人とかは見るのを避けた方が良いかも知れない。




↓ 1


↓ 2