待ちに待ってない迎撃ラオ配信



こんなの貰えるのねZzz



まぁそんなのはさて置き…





配信迎撃ラオを行ってきましたよZzz
(理由は2/19の日記参照)


で、この日の為に。
過去日記で言った通り、配信来る前に作っておきましたよ覇弓。





これで勝つr(ry









結局受注終了(夜中の2時だったかな)までに5回行ってきました。


↓ 結果



 



まぁ報酬では出なかったけど、剥ぎ取りで2個も来たので結果オーライ ヽ(*-ヮ-)丿






今日明日は朝の10時から16時までの配信みたいけど…
用事があるから、その時間枠にin出来るかどうかZzz




がしゃーん