今日は特にネタが無い

昨日一日でやった事(ゲーム関係ね)を纏めると、


16:30頃から19:00頃までFにログイン
主に素材集めやHR上げ等のフレの手伝い


【私は終始肉焼きだけだったがZzz】



その後、友人のネット回線が変わったとの事だったので、
接続テストを含めて緋想天でネット対戦を2戦程


【友人は咲夜、私はレミリアで、どっちも私が勝てたZzz】




うん。
昨日は、ネタになる様な事としては本当にコレ位しかしてない。


昨日はゲーム以外の作業が多かったからね。



で、多分今日も朝から夕方頃まで友人の手伝いで終ると思う。




流石に何かネタ作らないと日記が書きにくいな…Zzz