BCGで上位アカム討伐

まぁネタが無いと日記を書きようが無いのでね。


SNSの方でリクを貰ってたので、それを夜中の内にやってました。




で、そのリク(?)ってゆうのは…



BCGで上位アカム討伐。



因みにBCGってゆうのはバインドキューブGの略称で、私が愛用してる武器。
結核予防のアレじゃないよZzz)



で、ただ討伐するのも面白くないので、火事場で最速を狙ってみたりね。





まぁ結果の方は…
取り合えず動画見てくれれば解るので書かないでおく。



あぁ、因みに当方の動画撮影環境的に音声は録音されてません。
何か自分の好きな音楽でも聴きながらどうぞ。





因みに、全盛期の私の最速タイムはこんな感じ ↓




コレがミラバルZ+マグニチュード(1死してなければギリギリ0分針だった)




で、コレがミラバルZ+BCGか。




当時と比べればタイムは落ちてるけど、久々にPSP触ってこのタイムなら… まぁ上出来かな、と。