素材集めは一先ず終了。



竜玉救済クエスト。

マストオーダーがダイミョウザザミとガノトトスの狩猟で、クリアすれば報酬で竜玉1個が確定+1%の確率で追加1個が手に入る。
然もガノトトスから竜玉が6%の確率で剥ぎ取れるので、竜玉が必要な場合は他のクエストよりこのクエストに行った方が明らかに効率が良い。






まぁそんなクエストのお陰で、Fにinしてから30分程度で必要分の竜玉を入手。





で、ココまでくれば、あとは古龍の血と神龍苔だけなので、71の塔ヤマツカミを何度か行く事に。

ヤマツカミなら古龍の血も出易いから、効率が良いと思ってね。





案の定、剥ぎ取りで2個、報酬で1個、古龍の血を入手。
(時間は多少掛かったけどね)



神龍苔も背中剥ぎ取りでなんとかゲット。







まぁ取り合えずコレで、ラオの紅玉以外の全ての素材が揃ったのかな。



あとはラオが配信されるのを待つだけか…