アルエットさんちの精錬芸人。



せや! うちもラグ缶買って一儲けしたろ!(アホ)



つー訳で4口買った。
今の所持金が100Mちょいなので、400M以上で売れる装備が出れば巡礼者分のお金が貯まるね(*^-^*)



はい。











そんな経緯で得たガチャのハズレ装備もろもろ。
並べた所で買い手が付かないだろう事は予想出来たので、全部叩く事にした。
そしたら何故かエスランとブリーフがセットで+7になった。私にエスランセットを使えと申すか。



露店サイトで値段を調べた所、エスランは+7で最安値50Mらしい。正確には50Mでもまだ売れ残ってるっぽい?
今は少しでもお金が欲しいので、このまま売ろうかどうしようかと悩んだが……。



どうせ元はハズレ枠なんだし、折角なので夢を見る事にした。
訊いた話によれば+8エスランは直近だと200Mでの取引履歴があったらしい。
400Mとは行かないまでも、200Mを此処で稼ぐ事が出来れば巡礼者購入がグッと近付くね。



はい。
うん、まあ、良い夢を見させてもらったよ。











ホルグレン「もう一回遊べるドン!」
まさか2連続で+7になるとは流石に思わなんだ。



という訳で倉庫から改良エルを取り出してリトライ・+8チャレンジ。



期待させてから突き落とすのやめてくれよ。
後々コイツに頼んでライオットと影肩の+8を狙わないといけないのかと思うと胃が痛くなってくるね。











そして再び上がる期待と精錬値。
一体何のギャグだこれは……そんなにうちの倉庫の改良エルを根絶やしにしたいのか……。
つーかそんなに+7チャレンジ成功するならいっそお前が叩いて+8にしてくれよ。もう改良エル使いたくないよ。



嘘やんお前。