尚、普通に汁コンした模様。



本日の無料n連ガチャ。



10連! 解散!!




と思ったけどクリスマスロゼッタさんが来てくれました。
来てくれたのは良いんだけど、多分この人を起用する機会は無いんじゃないかなと思います。




あ、それと昨日ソロでよわバハ達成しました。
俺が魔王だ。









セピアカラーの僕の今。



久々にエルヴンボウを何本か見付けたので過剰する。



然し、ここ最近はあまり精錬の調子が宜しくない。
Lv4武器を+7にするくらいなら結構行けるんだが、前ほどサクサクとは行かないです。



まぁ先日も書いた通り、最近は露店であまり未精錬武器が売ってないからね。
調子が良い悪いの前に、そも絶対数が足りてないというのもある。



日記で見ると毎回あっさり過剰精錬してる様に見えますが、その実、裏では結構折ってるのよ、という話。



そうこう言ってる内に+9(1)
うーん、最近は資金が減る一方なので、この辺りで確実に稼ぎたい所ではあるが……。



いいや、行ってみようか。



なんとなく今回はダメだろうなぁ、とは思ってたよ、うん。
まぁ良い夢を見れた、って事で良しとしよう。









さて、昨日は金曜日。
毎週恒例の溜まり場集会があった訳ですが……。



BaseLv165↑の集団が荒らす、聖域5Fツアー
って感じで、すげー久々に聖域で狩りしてました。提案者はうち。
狩りっていうか、パワーバランス崩れすぎて最早ただの大量虐殺って感じになってたけど。



このマップ、今となっては特に旨味は無いんだが、時々無性に皆で来たくなるんだよね。
なんせRR前はよく此処で遊んでたので、今でもふとした瞬間にセピア色の郷愁に駆られる訳です。
高効率を求める様になった今であっても、こういった望郷の思いや遊び心は大切に残したいと思います。










当時は駆け出しwizに過ぎなかった自分は今、一端のWLとなり、IWでホムを閉じ込めています
どうでも良いけど、支援不在だと速度低下でめっちゃ面倒臭いね此処。