何かこういう並びだと自分が偉い地位のキャラに見える。




まず最初、Glx二人、皿、AB、ワンダラーの構成でおでん2F、まぁ普段通りのギルド狩り。
最初はWLで行こうかとも考えたんだが、Glxのレベルを上げておきたいのと前衛不足が否めなかったのでこちらを選択。
途中でランドグリスがこんにちはしてきた以外は特筆する事の無い普通の狩りだったかな、事故死も皿が一度だけだったしね。
MVPがいきなり現れた時なんかはハルシネーションウォークが役立つね、Flee250上昇と魔法ダメージを確率で無視するのはかなり強い。



然しまぁこの狩場、行く時は毎回必ずプルス乃至スコグルの討伐クエを受けてから行くんだが、今までクリア出来た試しが無い。
機械工場のエリオットよろしくリバース体があるなら兎も角、この場所はもそういうスキル無いし、出てくる数は両方同じだからねぇ。
だからプルスかスコグル、どちらか一種しか出てこないならまだしも、この狩場で討伐クエをクリアするには結構長い時間篭らないとだね。




んでお次が時計塔地上4F、なんだかんだで久々な気がしないでもないね。
SSがごちゃごちゃしてて見難いが、構成は自分WL、皿、RK、AB、ワンダラー、Glx組がちょっと変えただけだね。
流石にこの狩場でGlxとかは死ねるからねぇ、敵がタフだし取り巻きいるから直ぐに囲まれるし、そもそも数が多いしで。


構成的にRKやABが盾になってる間にワンダラーがシビアレイン、皿が範囲魔法撃ってたお陰で特に魔法撃つ必要も無かったかな。
撃ち漏らしが出てきた時とか、アホみたいに溜まってた時とかにCrRだのSGだの撃ち込んでた位だね、見てるだけってのは楽でいいね。
因みに、昨日はPT狩りが多くて動きにくかったがその分モンハウが結構な数あって、40分ちょっと位で討伐クエクリア出来た感じかな。





昨日はこんな感じ、パーティ狩りを堪能。