2009-10-16から1日間の記事一覧

スカイプ動作軽量化指南

ヒロさんや兎鍋みたいに、「普通の会話なら出来るが、会話をしながら○○するのは重くて出来ない」って人向け。 一応2種程軽量化する為の方法を書き纏めておくが、これでも動作が軽くならない様なら単純明快低スペ乙^^って事になるので。 前者は兎も角、恐ら…

会話をしながら狩り、まあ会話だけの時間が多かった気がするが

MHF

昨日の朝の10時頃から、夜中0時半頃までだったか。 スカイプ使って、私・ヒロさん・ミク氏・asimoのメンバーで会話してました。 つっても、本当に朝から喋ってたのは自分とミク氏だけで、他のメンバーは夜からの会話参加でしたね。 あとasimoに関しては会話…

時期的にそろそろあっちな話

タイトルは「2010、博麗神社例大祭」とでも訂正しておこうかね。 2010年度の例大祭は3月14日(日)…だったっけか? 今年も確かこの日付だった気がするんで、多分今後もこの日付でやっていくんでしょうかね。 …まぁ毎年開催日がころころ変わるよりは全然良いん…

笑い過ぎて喉が痛い

うほっ、眠い。 そしてとても寒い。 私がPCをいじる時、横ではこんな感じで扇風機が動いてる状態なんで実に寒いです。 なんかそろそろ本格的に毛布を出さないといけない気がする。 そんでもって、こういう寒い日は暖かい布団の中に潜り込んで気が済むまで寝…