2009-08-30から1日間の記事一覧

MHF変換辞書

http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090526#1243290030 MHFの変換辞書やら導入方法やらはここを参照するとして。 暫定版→Ver1.00に格上げしました。 まぁぶっちゃけVerって文字使いたかっただけで、実質中身はあんまり変わってないです。 具体的にどう変わった…

スカルフェイス被ってソロレイア。 …別に物好きでこんな事やった訳じゃない。 昨日だか一昨日同様、通り名称号を取得しに行ってたんです。 今回入手した称号は「音速の」。 ↓ 取得方法はこんな感じ。 スカル装備とは言え、レイアは攻撃が基本大雑把なんで注…

ブログ

面倒臭がり屋の193日。

美味い酒

いやぁ… 美味い酒ってどうしても進んじゃうよね。 私の場合、美味ければ種類もアルコール度数も気にせずどんどん行ってしまいます。 ※但しビールは除く まぁ毎日飲んでる訳でも無いと思う(曖昧)し、そんな強いお酒でもないし… 取り敢えず大宴会開きたいなー …

日記かいてる最中のぼやき

しかいがぼやけてきた 眠いです。 更新したら眠りにつきます。 ※永遠ではない 然し何でこう直ぐに手が汚れるんだろうか。 この爪の隙間に詰まる毛みたいのは何…?なんなの…? さて今日は色々な記事でー(ぉ