2009-08-21から1日間の記事一覧

ちょいと時間潰しに

ttp://www.disfact.com/index.html ↑のサイトにある、自動スペル作成って奴で遊んでみた。 「シルバー震えるぞ?」と「モーゼのキューカンバー遊び」に笑った。

昨日はイベントクエストのみで

MHF

日記の頭に書いた通り、昨日は模様替え(最早ただの掃除)してたんだけども、それが終わったのがお昼過ぎ位で、それからお風呂済ませて、仮眠とって… まぁinしたのは夜の10時頃でしたね。 で、流石に疲れてて素材集め作業する程の気力が無かったので、昨日は猟…

一応こっちでも書いておこうかな

SNSの方にも書いたんだけども、メインはコッチだしって事で、一応こっちにも記載しておく。 要するに各ジャンルにおいての私との連絡手段についてです。 【MHF】 サーバー3 HN:-Aile&昶- ID:X62AZ7 ID乃至HNで検索すりゃ、100%私が見付かります。 つか、…

寝るゐ

眠いです。 多分日記投稿し終わったら、お昼過ぎ位まで寝てるかな。 ……っと、閑話休題として、昨日の本棚の件。 取り敢えず注文した本棚と、別で購入したカラーBOXが届いたので部屋の模様替え。 ってもあまり変わって無いけども カラーBOXの方は主に東方の物…